人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとみつけた。

やっとみつけた。_b0219331_14541688.jpg

ガラケーからスマホに変えて3年目。
ケースにあまり興味がなかった私は100均で購入したhearteaカラーのを適当に付けていました。
いいのがあればちゃんとしたのを買おうと思い月日が流れ…やっとこれだ!と言うのをみつけました。
皆さん、ご存知のスイミーです。
小さい頃からこのお話が好きでした。
それがなんと!息子が今年のKBS京都ちびっ子イングリッシュコンテスト本戦に出場する事になったのですが、その時の自由暗唱課題がスイミーだったのです。もちろんこのストーリーを決めたのは息子自身。
まさか予選を通過するなんて予想もしていなかったので驚き&喜びでした。
このストーリーがますます好きになりました(^ ^)
この絵を見る度に息子が頑張って練習していた事を思い出し、私も元気になれます。
頑張らないと!って気になります。

余談ですが、今UNIQLOさんでスイミーTシャツが人気だという事で買いに行きました…
が売り切れでした。どなたか見つけられた方、ご連絡下さい(笑)

by fummywhite | 2015-06-29 14:36 | 育児

日々勉強…


by fummywhite