人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレートレッスン@喫茶20の7番地

先月から始まりました,喫茶20の7番地様でのカフェレッスン.
二回目はクリスマスプレートを作りました.
サンプルを見て同じのを作りたいとおっしゃって下さいましたS様.
講師としましてはこの上無い喜びです♪嬉!
転写紙の在庫の関係上,
止むなく反対向きになりましたが,双子ちゃんの出来上がり!笑
クリスマスプレートレッスン@喫茶20の7番地_b0219331_161524.jpg
A様は難易度の高い縁貼りを時間をかけて丁寧に作業されました.
赤と緑のチェックの縁取りが可愛くできました.
クリスマスカラーで素敵に出来ましたね!
クリスマスプレートレッスン@喫茶20の7番地_b0219331_1672913.jpg
焼くと金色に変わる転写紙をふんだんに使われましたお二人の作品,
焼き上がりをお楽しみに〜!  ん?実は三つ子ちゃんみたいになってる?!笑
S様,A様,今回もご参加頂きまして有難うございました.

次回のカフェレッスンは2014年1月14日(火)です.
ミニエタージェラを作ります.只今,サンプル作成中!

             『heartea』←HPです♪
by fummywhite | 2013-12-03 22:00 | イベント

日々勉強…


by fummywhite